おーーーーい←www

朝ねぇ・・・病院から走ってきた。
うん。 ひまわり居そうな時間だなぁ・・・と思って・・・。
合わせて走ってきたwww ギリギリだったけどwww

H/K
さっき、アレ来てた・・・。
最悪www

H/K
明日、母の日だけど・・・なんかあげるの!?
僕もひまわりのお母さんにやろうかなぁwww

H/K
妹くんプレゼント買ったの!?
あの、訂正。 1品なら大野くん。って言っといて。
まぁ、いっぱい欲しい訳じゃなくて。 なんか、全部大野くんでいいの?見たいな事言って2品くらいかなぁ・・・と思って。
だって僕1品しかあげてませんし。
いらないよって言っといて
ください。  それなら、300円で、楽譜クレってwww


以上。