2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ。

風邪うつされました・・・。 鼻水・・・せき・・・喉痛い・・・。 ヒデェ・・・・。H/K 今日、GANTZ 漫画借りてきた。 1と6 なんでとばしてんだぁ・・・・。 まぁ・・・。見たい内容が・・・。 一応もう1は読み終わった。 以外に読めた。 10分くらい て…

こんばんわ。

どうも僕スゴク風邪です。 辛いです。 明日やすみてぇ・・・。H/K 明日、関ジャニが出るぞ(テレビ ぜってぇ見ます! 以上。

こんばんわ。

今日は、一日暇でした。H/K 桜祭りいけませんでした・・・。

焼肉でか・・・。

僕もお肉食べましたよ! 塩コショウかけてあるにのブラックペッパーをチョイス。 おいしかったですよ!!!面倒・・・。

誕生日オメオメ!!!

Yahooのほうだといろんな人見るからこっちで。 オメオメ! 青の炎読み終わった昨日の11時にwwwピッタリだよwww今日は、嵐からプレゼント満載だね。 うん。 いいなぁ・・・。 以上。 P.S. 昨日更新しなくてすいませんでした。 パソコンの調…

血糊

作ってみたwww やっぱり緑無いと・・・ やけどぽくしかなかった・・・。 右手が真っ赤ですwww 以上。

ひまわり

ポートレートとボールペンどっちが多く使うかなぁ???

URL

面倒なので、 ユーチューブで、 GimmickGameって検索しとくれ!

ははは

別にいいよwww 弟くんお姉ちゃんにそっくりだよね・・・ それで比べちゃうとあの人にて無いよ・・・ でも・・・全く似てない訳じゃないよね・・・。以上。

計画

計画ご苦労さん! 僕は、腰の付け根と背中が痛くてしょうがないです・・・。

ごめん

15ばん「ohyear」じゃなかった ついませーん。

行列のできる法律相談所

に大野くんですねぇ・・・。 うん。

よっ!!!

なんでわけてコメするんですかぁー コメの量多くなるからって言ったのどっち!?H/K 僕!班長です!!! Iくんの弟ね 今日じゃんけん列車っして見事一位だったよ!!! 学校で言うの忘れてた・・・・。 てかひまわ忙しいし・・・。 疲れちゃいますよ!!…

もらってない。

英語の教科書もらってない。H/K 友達登録できた?あっあとユーザーネーム何にする? (ひまわり以外で)以上。

行った。

ジャ○コ行ったよ。 服買いたかったんだけど・・・ チビ居たから・・・一回家に帰って、昼食って 寝せて、また行った。 H/K最悪なことに・・・DVD注文してもらえなかった・・・。以上。

はぁ・・・

今日は、嵐のDVD発売だーーー!!! 俺、買ってない・・・ばァちゃんにネットでかってって言ってるけど・・・ 全然僕の見てる暇なくてさ・・・。 今日、注文出来るかな?H/K ひまわり、来てきれてサンキュー! あんな感じでいいよ。ここのサイト行って…

やり方

やり方・・・(長くなる) 右の上のほうに 「すべて表示」を押して 一番最初の題にコメしてね。 そして下の方に 「コメント」ってとこをクリックして コメントして。 名前バラしたくないなら、「内緒」ってとこクリックして投票すれば、 僕しか見れませんよ…

ヤフーのURL

http://blogs.yahoo.co.jp/kannotetuo1020 クリックすればこれるんじゃない? こっち派って言っても一応 ヤフーのほうにも来て下さい。 多分ヤフーのほう楽しいですよ。

寂しいねって・・・。

イヤ、別にここ止める訳じゃないし 両立しますよ! まぁ大きな話題はヤフーのほうですけど・・・。H/K 買わない、BIGって書いてあったから気になった。

ココに来てくれた皆様へ

今まで、このブログを見てくれてありがとうございました。ブログを新しくしました。 なので、新しいほうをごりようしていただけたらありがたいです。一応ここ残しておきます。 以上。

何見よう・・・。

こんばんわ。 眠いです・・・。H/K 贈り物・・・。 おかしいだろ・・・。 銀○からも贈り物、映画公開。(見に行く)H/K 大野くん(魔王・歌のお兄さん・怪物くん)位? 知ってるくらいだけどね・・・・。H/K 明星のポスターBIGピンナップて書い…

。。。

今日、太鼓あるよね?H/K 南くんの恋人全部借りたwww 面白かった。(まだ返してません) カッケェ 以上。