骨折しました。

◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず

・タイトルは「骨折しました」にすること。

・できれば追記する事。

1)年齢いくつ?

●12歳

2)恋人居たりする?(゚ω゚)

●いらない。

3)初恋はいつ?

●覚えていないww(思い出したくないww

4)初チューわ??ヽ(゚ω゚)ノ

●ナッシィング

5)あなたの好みのタイプわ?

●え・・・。 面白くて優しい人

6)有名人で言えば?

●ニノww

7)ジャニーズってかっこいいと思う?

●人による・・・。 嵐は、カッコイイ

8)だよねぇー(-∀-)

●Yes!!

9)学校たのしい? (゚益゚)

●もちろん。

10)部活はいってる?

●小学生なのでクラブ(ラケット・科学

11)親友いる?

●いる。(ひまわり


12)何組?

●2組
 

13)ズバリ担任の名前わ!!?

●個人情報・・・。

14)担任の性別わ?

●男

15)あなたの性格わ?

●誰かにキイテェ

16)自分可愛い?かっこいい?

●ナルシストは嫌だーーー。

17)ぶちゃけナルシスト?

●嫌だ。

18)身長いくつ?

●156・・・くらい

19)体重いくつ?

●秘密。

20)足何センチ?

●24.5

21)何処住み?

●宮城

22)いいなぁ〜.+(´^ω^`)+.

●田舎・・・。

23)好きな芸能人いる?

●ニノ

24)好きなお笑い芸人いる?

●はんにゃ・フルポン

25)好きな歌手いる?

 ●嵐・雄助・いきものがかり

26)学校で嫌いな人いる?

●いる。

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!

●溜めておきます。

28)学校で信頼できるこいる?

●います。

28)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

●なしww 冗談。 いつも言ってるんで・・・。

29)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

●ある・・・。

30)オツカレー♪

●はい・・・。

追記)好きな人への気持ちをぶつけよーー!!!

 ●いない。

追記2)ドSの彼氏とドMの彼氏、どっちがいい?
ドS