疲れた・・・・。

こんばんわでござる。
休み長いのぉ・・・・。  今日は、外出・・・・。
堰がひどいでござる・・・・。  マイコかのぉ・・・・。
そして、ジャ○コにいってて腹痛・・・・。
ヒデェ・・・。足も痛いでござる・・・・。

ジャ○コで、キーホルダー買ったでござる。
勿論 嵐じゃ!!  のほほ・・・。 初自分で買ったのぉ・・・。
偽者ジャから・・・・。人に買わせるのじゃ・・・。  おほほほほ・・・。

外出は、キツイな・・・・。  部屋でごろごろしてた方がいい。
それに勉強時間が・・・、減った・・・。  明日友達と遊ぶのに困ったのぉ・・・。  

H/K
クッキーが作れなかった・・・。  なので、夏休みの二人で作ろう・・・・。
小説ノート買ってきた、上野選手からボッタくろうと思っている。
以上。