・・・・・。

腹痛・・・・。
うううううう トイレ行ってて・・・。  書くの遅れますた・・・。
(す。 わざとだよ)

H/K
14曲目 シルバーリング 15曲目 旅立ちの日
僕選曲うまいね。
勿論、アレルギーも聞いてくれたよね?面白いでしょww?
今、パレット聞いてるよ。  最初の部分ね、多分歌詞カードにも載ってないと思うよ。 そういえば、シリウスあるよ。 今度他の曲とダビングするね。

H/K
そりゃあ、ゲ○行くよ! 歌のお兄さんどうしようね??
青の炎借りて?  あるかわかんないけど・・・。
もし今日あったら借りようかな・・・。
そして、ひまわりに貸せばよくない?  お父さんにばれたら困る?
借りたやつだよ?  的な?  でごまかせません?
そのほう手っ取り早い。

H/K
多田慎也 っていう人知ってる? 嵐の歌詞かいてる人だよ?
顔・・・。普通かな・・・。(ニヤ

以上。