戦争でもねー

戦争も何もねー  いった理由・・・。 
結婚指輪取りに行った・・・・。 7・・・・円だった・・・。
帰り 3歳が、コンビニで買ったおもちゃなくして 父ちゃんのせいにした・・・。  父ちゃんに取られたって・・・。
いくら3歳だからっていい加減にしろ!っておもった3歳には、いいよ!
わがままなんでも言えるしさ!  僕なんて3歳の時には、親離婚を決意してたんだと思うよ!?  わがままもいえなくて・・・。  お昼父ちゃん疲れた顔してた・・・。  気のせいかも知んないけど・・・。 僕パフェ頼んだんですけど・・。 注文の時変えて・・・。 そのとき怒ってた気がした・・・。
で、なんか父ちゃん食い終わって・・・。僕、涙目・・・。

H/K

「an an」 あった!!!!  ついに・・・買ってしまった・・・w
以上。