ピッコロwww  べジータwww ドラ○ンボ○ル か!(なんか自分で突っ込んだ

なんで、昨日のにコメントしないの??? ピッコロさん!?
あのね・・・。  変態じゃないから! 多分、あなたと話したらよくわかるよ
絶対!あなたの方が変態だよ! (ココに来る人、大抵アレ・・・ですね・・・

H/K
プロマイドって何??  まぁ持って来てもらえれば、分かるかも知れないですけど!  僕は、この間の金曜日におばちゃんが、「an an」 なくて
買ってくれなかった分メモ帳(ニノor翔くん) の買ってくれました!
(キーホルダーとかが・・・良かった・・・・www)
そしてなんか自分の分も、プレゼント用でとか言って買ったらしい・・・。

H/K
爪が伸びてきた! 初だ!こんなに伸ばしたの!・・・うん。
爪伸ばしていいこと特にないですけど!
ピアノの先生におこられるだろし・・・。 今週は、ばれませんでした!

それでは、