どうも!!!

どうも! バナナ姫・・・ガリコだけ、6文字って変だから俺とバナナ姫も6文字にすれば??? ひまわりと、上野選手は、5文字?でいいじゃん!
どう?この案・・・

今日は疲れた・・・木曜日7時間事業なの困る・・・ ヒミツの嵐ちゃん見ないで終わっちゃうよ! 頑張って起きてないと・・・www
VS嵐は、7時からだから大丈夫! でも、俺すごい眠い時・・・
帰ってすぐに寝るwww  (大野くんかよ!!!)


三宝石のやつ調べた! すごい、かわいいとゆうかきれいとゆうか・・・
紺のマフラーほしい630円とかって・・・高いよ・・・
黒は315円なんでこんなに差があるの???
紺は、男っぽいからいい! かわいいのキモい カッコ良すぎも俺は、絶対やだwww   男っぽいのが好きですけど・・・www(意味不)

それでは! また後で?? これればの話しですけど・・・www