休みですね・・・

はぁー・・・ 暇www  熊は、土日ここに来る?
ひまわりとかは、来るらしいよ?
帰りに聞こうと思ったら・・・帰った・・・  玄関のまえで・・・また、
あの人と話してたwww『め』で始まる子www まあ、俺の鳩子もいたけど・・・   俺呼んだのに振り向かないってのは、どう結う事ですか???
出来るだけ、6年生と近ずきたくないの!!!  後でさ〜 『あ』で始まる
ちびなぐって! 理由は言わん! 頼んだよ!!!

ひまわり!ホント、サンキュー!(ビデオ) ひまわりは、見たの?
録画した物 www  あと、交換ノート 何も書いてないから! 
今日の朝イライラし過ぎて!  

それでは・・・  バナナ姫ここで聞いたら? バナナ王子の秘密をばらした!? って 熊にも見られるけど!?